<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
[思考] 何かが起きている
今、僕には何かが起きている。

僕の周りが刻々と変化する。次々に良いことが起きる。
全て書き留めたい!

会いたい人には全員会うつもり。
知り合ってから12年間会ったことがなかった素敵な友人にも、会いに行こう。


今日思ったこと。
二番目に大事のものの名を、一番大事なものの代わりに呼ぶのはよそう。
ただ一番大事なものの傍に居られれば良い。
[PR]
by syatin | 2011-01-26 23:55 | 考え事整理
[思考] 最近考えていた事
人と話すのは楽しい。沢山話したい。

他人へのアクションの基準には、「相手の為になるかどうか」を最後まで残しておくべき。
地のままだと無理なら、ちょっとだけ高いところに行ってみると良いかもよ。

イメージは、言葉じゃなくて絵にすると良い。言葉はよほど上手い人じゃないと感覚を言い表せないけど、絵ならそれが出来る。

ちゃんと暖かくて楽しい時間も過ごせるようにしていきたいなぁ。何がそうなるかは、やった後じゃないと分からないのだけどね。
一つ確実に言えることは、人と会うときは、何か「モノ」に頼るんじゃなくて、ちゃんと寝て、目の前の事を楽しめる状態で居ること。モノがあっても自分が無気力だと意味無いからね。
僕が心から楽しめるようになるにはもう1ステップあるけど、それはここに書いてもしょうがない。繰り返しになるだけだし。
[PR]
by syatin | 2011-01-06 04:37 | 考え事整理