<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
[Web] 今の技術まとめ
メモ。僕が今、技術的に出来る事。

More
[PR]
by syatin | 2010-12-26 09:23 | 雑記・Web系
[雑記] なんと。サンタさんが。
10年以上まえから知っているネット上の友人から、めっちゃ嬉しいプレゼントを頂きました。
本当に、本当に嬉しかった!!!

僕は高校の時に、彼が作った曲を沢山聴いて居ました。
今も思い出して歌えるくらい。

その彼が、作っている途中の新しい曲を聴かせてくれたのです。
嬉しさが詰まっていて、聴いていて笑顔になりました。
なんだか。凹んでたのが元気出た。

っていうかテンション上がって寝れない!
明日仕事なのに(笑)

最高のクリスマスプレゼントです。
ほくほく。
[PR]
by syatin | 2010-12-25 02:45 | 雑記
[思考]また少し進んだ
・安心すること。
・不安病に掛からない事。
・相対的自信を求めず、絶対的自信の方を意識すること。
・力を抜くこと。
・内なる声と、気楽に話せるようになること。
・悪いものに引っ張られないように気をつけること。(未だこれが必要な段階)
・幸せの塊のような、すごいものになるべく触れること。

このまま行けば、確固たる感覚を思い出せそう。

心の声を聞かないと、人としての成長が止まってしまう気がする。少なくても僕はそう。
それは、多分体調とか色んな面が普通まで戻らないと出来ないのかも。
よく分からないけど、とにかく、最近は良い方向に向かってる。
[PR]
by syatin | 2010-12-08 02:22 | 考え事整理
[思考] 少し進んだ
・埋めるんじゃなくて、手放す事。
・つまり心を空にして、何かが勝手に始まる隙間を作るってこと。
・俯瞰する事。
執着や生生しい思いを、「なんだろ?」と上から見れるように。
・はかない楽しさを横目で見ながら、「もっと長く大きな楽しみがあるんだけどな」と感じる時の感覚。
・その人が居ると静になるんじゃなくて、静かな場所に行くとその人が居るってこと。

今日は、これくらい。
[PR]
by syatin | 2010-12-01 00:13 | 考え事整理