[思考] 自分を見失ってる気がする
最近、元気。
でも、自分を見失ってる気がする。

自分を取り巻く色々な事象が「落ち着け」ってサインを出してる気がする。

ワクワクする事は大切。
自分の人生に欠かせないものだと思う。
楽しんでいる事、ワクワクする事、クリエイティブに活発に、何かやってる事。
将来のプランを立てて、勉強していく事。

良いよね、すごく聞こえが良い。
そして何となく胸張ってられる。
でも、まさにこの記事を書いている今現在の僕には、それこそが表面的なスキルに思える。

その表面に至る前の段階がある。
このシグナルを無視せずに、潜るんだ。

ちょっと読んだ本やら何やらの価値観に踊らされる前に、
まず、そこだ。それこそが大切なんだ。

潜れ。



もぐれ。
[PR]
by syatin | 2008-12-02 02:12 | 考え事整理
<< [思考] 分かった [思考] 最近考えた事 as ... >>