[思考] 下降中。
気持ち悪い感覚が抜けない。
お酒ではなく、精神的なものです。
漠然とした不安で、胸が内側から押される感じがする。
うむ。一撃でこうなるとは、弱いね。課題だね。

「とっても元気だった状態」から下がっただけなので、
全般的には元気だし、特に他人に相談する必要は無いレベル。
(相談すべき事も、ちょっと思い当たらない)

そういう訳で、会社での活動は問題ないけど、全体的なパワーは下降中。

前に書いた様な気がするんだけど、
胡散臭いけど、「運気」とか呼ばれているものがある。
これ下降気味の時は、悪い事が連続して起こる。既に、連続して起きはじめてる。
こういう時は、その運の悪さを楽しむ位だと良い。
「次はどんな悪い事が起きるんだ?」って。
[PR]
by syatin | 2008-11-13 01:26 | 考え事整理
<< [思考] 戦え! [思考] GO! >>