[雑記] ビール1.5杯でダウン。
今日はプロジェクト開始という事で、メンバーで飲みに行った。
とりあえず乾杯で生小+おかわりで生中を飲んだ。
お酒の席は始終爆笑して、すごく楽しかった。

家に帰ってから激頭痛。10時から2時まで。
痛い部分の脳みそを取り出して放り投げたくなる位の。
少しでも無理を感じながら酒を飲むと、大抵コレが来る。

ちゃんぽんもしてないし、1.5杯なのに・・・。
風邪気味でだるい状態+空腹だったのが良くないのかな。
弱いなぁ。

何をどうしたら痛くなるのか、もっと知って、
痛みの発生をコントロール出来るようにしたい。

生ビールは分かったので、次は何にしようかな。
[PR]
by syatin | 2008-10-28 02:51 | 雑記
<< [思考] 溺れた次の日に、ダイビング [思考] 恋愛より大切なこと >>