[思考] 恋愛より大切なこと
僕は、強い僕で居たい。

「すごいね」って言われなくても
他人が理解しづらくても
恋人が居なくても。

褒められると嬉しい。プログラミングが他人より出来ると嬉しい。
他人から好意を持たれる。本当に嬉しい。
でもそれって、表面的。

そういうの全部要らなくて、たった一つ、心の中に情熱があれば良い。
そうすれば、本当に強い自分で居られる事を知っている。

表面的なものから得られる自信とは、別次元だ。
けなされても、どんなになっても、無くならない。
その強さを知っている。

溢れ出るエネルギーで、きっと世界を包めると思っている。
こうなると、他人から得られる自信っていうのは、後から付いてくる。

今は、とっても元気になったけど、まだ取り戻せてない。
情熱が戻る時に備えて、今は勉強する。
それを現実に活かす術を学べるのは、現実からだから。
[PR]
by syatin | 2008-10-20 22:52 | 考え事整理
<< [雑記] ビール1.5杯でダウン。 [思考] 恋愛について思ったこと >>