[思考] 最近の自分のまとめ
頭の中が色々ありすぎて混乱気味なので、まとめとく。


・自分は非常に恵まれている事。
・自信を持とう。
・言霊はプラスになること。それを活用する事。
・お金に興味を持った事。
・「資産」の考え方は何もお金だけじゃなくて、様々な事に応用できる事。仕事にも、幸せにも。
・当たり前のように不幸じゃない事。
・自己嫌悪の元に引っ張られなくなった。
・相手に求めるのではなく、提供できるように動くべきだという事。
・良い物語や音楽は、時代に関係ないことを改めて認識。
・TRPGは、すごいプラスに活用できそうな事。疑似体験と、それを提供する事。
・仕事でハイになってると、深い事を考えなくなる。その方向性は、良いのか?タスク。
・自分の目的地を見極めよう。タスク。

・気が付くと疲れてるから、休息をシッカリ。
・悪夢系の夢が多い。虫ワサワサ系とか、猫死んだりとか。
・今でも独りになると飯を食べない。それが自分の弱点だと知っている。


::: プライベート - した事 :::
・BACK TO THE FUTURE1、2を観た。
・麻布十番で食べ歩きした。友人に薦められた店は、美味かった。 → 報告しなきゃ
・アスレチック行った。すごい疲れたけど楽しかった!ひゃっほーい!!
・今週の祈り。Oan、まき、しらばぶ、グレ、あきさん、あずきなこさん、フジ、ホーリー、あの人、平和。
・本を貸した。
・本を読んだ。
・本を買った。


::: プライベート - する(したい)事 :::
・勉強会を開く準備をはじめよう。
・現在地、目的地、目的地への道を考える。
・今週末のキャンプのレンタカー借りる。
・友人にピンポンを貸す。
・資格試験の勉強、、、しようかなぁ?(取得するメリットはあまりないけど、取れなかったらちょっと凹みそう)


::: 仕事 :::
・仕事に慣れてきた。以前より、感覚が分かってきた。
・PDF作成できるようになったよ。ヒャッホーイ!!拡張。
・ずっとやりたかった、Ajax覚えたよ!ウヒャッホーイ!!拡張。
・Javaのフレームワークの本読んだよ!拡張。
・電話、まだ学び中。今度は掛けるようになった。拡張。
・自席にある電話は保留機能が壊れてるんじゃないか疑惑。
・電話取りの新人補助システム組んでるよ!
・ただ仕事するんじゃなくて、会社の資産になる事をするぞ!
・頭の中「ここは、僕が学ぶのに最高の環境だ。精一杯学び経験し拡張せよ!」


::: 嬉しかった事 :::
・素敵な漫画を貰った。超嬉しい!!あずきなこさんありがとう!!



SEOテスト。本文と関係なし。
JCT株式会社 中国向け輸出入に強い!海上、陸上、航空貨物運送及び集荷代理業務
[PR]
by syatin | 2008-10-07 23:57 | 考え事整理
<< [Web] CSSのセレクタの... [思考] 愛する猫 >>