[思考] 必死に勉強する理由
過去の人々の努力に、畏敬の念を覚える。
どれだけ多くの試行錯誤の末、今の技術があるんだろう。
そこで知恵を絞った人たちは、どの様な思いで働いていたのだろう。

僕も必死に働きたいと思うんだ。
いつか、それが未来の人々に繋がるように。

僕は多くの事をやりたいけど、その殆どは、他人に託した。
きっと僕がやれない分を、誰かが支えてくれる。そう信じてる。
そして僕は自分が託された事をやろうと思う。

未来に僕と会うことを、待ってくれている人が、きっと居る。
僕はその人たちと、必死になって何かを生み出すんだ。
その人達に会いに行く為に、少しでも成長したい。
[PR]
by syatin | 2008-08-02 01:34 | 考え事整理
<< [雑記] 祖母死去 [思考] いつか飛行機の操縦... >>