[思考] 直感
うん。このまま行くと、僕は不幸になる。
今日の帰り道に直感した。

以下分析。

以前の経験があったから気付けたのかな。
本質的な問題は「自分の心を無視しすぎるな」です。

今の僕は、大きな二つの願望がある。

一つは、一流の人達と一緒に働き、共に何かを生み出す快感を得たいという事。
この願望を叶えられる様になる為に、僕は働いて働いて働くだろう。
今はこっちに傾いてる。

そこで問題が起きている。

もう一つの大きな願望・・・そして自分の中で一番大きな思い、
つまり、心の中の人に少しでも近づく事に時間を割かなくなってきている。
その内、思い出せなくなってしまったら、きっと大変な状態になる。

要はバランスなのかもしれない。
うん。迷ってるね。暫く悩むねこれは。
[PR]
by syatin | 2008-06-04 23:31 | 考え事整理
<< [雑記] 秋葉原。ご冥福をお祈... [思考] 会話で気をつけること >>