[思考] 悔しくなるものに触れろ!
モノから伝わってくる作り手の技量や視点や想い。
それに圧倒された時、僕は悔しくなる。
「僕が作るならどうする?」「どうやって作る?」「先を越された。くそう」ってね。

写真、映画、漫画、ビラ・チラシ、Webサイト、劇等での演出、会社、人間性。なんでもそう。

すごく良いものに触れると、自分がそこに居ないのが、悔しくなる。
そして、この悔しさはきっとバネになる。
だからもっと沢山の「悔しくさせてくれるもの」に触れて行きたい。

P.S.
大学時代、足かせになっていた不健康さは殆ど無くなった。
大型休暇でも来ない限り大丈夫だ。

あの非生産的な時間の苦しかった事よ。長かった事よ。
永遠に終わらないかのような暗闇の中で、それでも何時かは光が差すと希望を信じ続けた。
そして今、健康になった。
未来に、ワクワクする。
思う存分、勉強できる。
[PR]
by syatin | 2008-05-13 01:46 | 考え事整理
<< [言葉] インスピレーションと... [思考] 音楽と会社は似てる >>