[思考] 人の助けになりたいなぁ。
人の助けになりたい。
世界を少しでも良くする手伝いをしたい。
僕みたいに頭の中で考えてるだけじゃ意味がない。

本当に助けを必要とする人の所に行って、何かを感じる事。
そして実際に行動する事。

当然のように出来るようになりたい。


奢り高ぶらず、相手の事を考え、その人の為になる事をしたい。
自分を認めさせたいと思うより、他人を認められるようになりたい。

現実の自分の行動の、反省点の多い事よ。自分の器の小さい事よ。
反省して反省して、明日を生きる。
[PR]
by syatin | 2008-04-26 13:48 | 考え事整理
<< [思考] どんな顔をすれば [思考] 情熱を謳歌せよ >>