[雑記] 長いなぁ | 日記 | 雑記
アトレーユが居なくなってから10日。
長く、慣れない10日間だったなぁ。

猫の話を続けて書いてしまって済みません。

---------------------------------------------------------

今日は吉祥寺の猫喫茶きゃりこに行ってきました。
寝てる子猫を仰向けにしたら、あまりに可愛かったので周りに人が群がって撮影大会になりました。あと、一番人気の猫が寝てばかりいたので、餌で釣って起こしたりしました。生憎カメラを持っていかなかったので、写真をWebにアップできないですけど。

---------------------------------------------------------

最近、PC をいじるのにハマッてます。自分の新旧パソコンをカスタマイズしたり、勤め先でサーバーを組んだり、友人のPCのメンテナンスをしたりしてます。

あと、Web制作・オープンソース・PCパーツ・カメラ・面白い話を、毎日ニュースチェックしています。興味のある分野を増やしていきたいな。
[PR]
by syatin | 2008-02-02 00:11 | 雑記
<< [夢] 昨日みた夢 [雑記] 猫への愛を語ってみる >>