[雑記] 金縛りに遭って宙に浮いた
今日、ゴロ寝していたら、金縛りにあった。

夢から覚めた時にまだ眠かったので起きないでいたら、身体が重くなるような感覚がして、変な音が聞こえてきた。「おー、久しぶりに来た!」と思ってそのままにしていたら、視界が激しく揺れて、身体が宙に浮いた。(実際は浮いて無いだろうけど、視点的に、浮いてたの)。
「どれ、ここは1つ寝ている自分を見てやろう」と思って下を見ようとしたら、落下して金縛りが解けた。残念。

面白かった。

---------------------------------------------------------

立ちくらみ。

僕は立ちくらみが多い。大概は視界が灰色になった後、元に戻る。でも今日は違った。朝、ベッドから出て顔を洗いに行ったら、視界が灰色になり始めた。時計を見て時刻を確認したところまで覚えている。しかしその後の記憶がない。気がついたら倒れていた。少ししてから気がついた。直後はホワーんとした状態。

倒れたのは実に数年ぶりだと思う。非日常体験でした。
あ。頭とかは打ってないよ。あと、飯はちゃんと食べてます。
立ちくらみが多いのは、常用薬の副作用みたいです。
[PR]
by syatin | 2008-01-12 20:05 | 雑記
<< [写真] 年末年始のアトレーユ [Web] IE7.js - ... >>