[思考] 最近考えたこと
・デパートにて。デパートの中のお店のライバルは、隣のお店か?互いに競争心を持つのは大いに結構。でも足を引っ張りあうよりも、互いに活かそう。そうすれば、隣の町のデパートに勝てる。それは企業でも、国でも、同じこと。

・未来を見続けよう。夢を持ち続けよう。アイデアを溜めて、それらをリンクさせて、地図を作ろう。

・誰かと会ってる時。相手が自分にとって重要な人で、かつ相手に隙が無いように感じる状態。相手が自分より高い位置にいるような感じがする状態。そういう時、心のどこかが緊張してしまう。相手が自分と対等である事を確認出来ると、そういうのが消える。例えば頼ってくれたりとか。

・神の愛とは違うけど、人にも愛はある。好きっていうのよりも、もっと穏やかで強い感情がある。

・心の中の大切なものを確認し続けよう。炎よ消えるな。

・愛猫より好きな何か(誰か)って、中々無い。
[PR]
by syatin | 2007-10-18 01:35 | 考え事整理
<< [写真] 青いビン [写真] 青 >>