[思考] 形の無いものが持て囃される
形の無いものの大切さだとか、永遠性だとか、そういうのって良く言われる。
正直、過剰に持て囃されてる。

形の無いものは壊れないとか、なくならないとか、嘘だ。
僕が一番大切にしている「見えないもの」は一度無くなりかけた。
目に見えないが故に、変化が起きても気付きにくい。
カメラなら壊れればすぐ分かるのにね。

形がないものには、心でコンタクトし続けること。
他人との関係とか、何か大切に思ってることとか、信仰する対象とか、そういうの全部。
[PR]
by syatin | 2007-09-19 07:43 | 考え事整理
<< [雑記] ちょっきん [雑記] 大きくて小さい感覚 >>