【訃報】 ZARDの坂井泉水さん急死
ZARDの坂井泉水さんが急死したそうです。

97年頃までに発売されたZARDのシングルは、ほぼ全部持っています。「負けないで」と「この愛に泳ぎ疲れても」と「心を開いて」は、本当に大好きで何百回と聴いていました。曲を通して何度も元気付けられました。

突然の報せは衝撃的でした。最近は時々しか聴いてなかったけど、改めて好きだったんだなぁと思いました。居なくなると存在の大きさに気付くものですね。訃報の後、「負けないで」聴いたら、泣きそうになりました。悲しい。

今までありがとうございました。さようなら。
requiescat in pace。
天国でお幸せに。

------------------------------------------------------------

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて

どんなに離れていても 心は傍に居るわ
追いかけて 遥かな夢を

(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by syatin | 2007-05-28 13:09 | 雑記
<< [雑記] 卒論提出しました [雑記] 終わった! >>