[思考] 不安になったら
不安になったり、動揺したりしたら、自分の原点に立ち返ってみる事。
原点、奥底の意思、もう一人の自分、ビジョン・・・、どんな呼び方でも構わない。
それを確認できたならば、自分のすべき事が見えてくる。

自分の一番やりたい事は何か。
僕は名声や社会的地位を手に入れたいと思っている側面もある。
でもそれらが霞むほど、手に入れたいものがある。
名声の為に動くのではなく、動いた結果名声が付いてきた方がずっと良い。

自分のモノの見方を変えなきゃ。
あるがままを見れるようにならなければ。
そして、物理的な活動領域を広げなければ。

今の自分の力が足りなくてもどかしくなる。
泣きたくなる事もある。
それをエネルギーに変換していこうと思う。
[PR]
by syatin | 2007-05-16 08:31 | 考え事整理
<< [思考] 認めるってこと DVD リージョンフリー & ... >>