[雑記] 卒論やってます
卒論やっています。PHPという言語で、ウェブサイトを作っています。写真展示スペース兼ブログみたいな物です。

卒論を書く、ということ以外の目的が幾つかあります。
・習得した技術を仕事で使う。
・今の所、同じようなプログラムが見あたらないので、作った後に配布する。
・いずれ作るであろう世界旅行のサイト(の根幹部分)を、卒論と称して作る。
・世界旅行中に更新して、写真とウェブ技術のポートフォリオにする。

大変だけど、段々と出来上がっていくのがメチャメチャ楽しいです。
自分が思い描くことを形作っていく作業って好きだー。

完成が近づいたら皆様にお披露目しますので、お楽しみに。
[PR]
by syatin | 2007-03-19 01:48 | 雑記
<< [思考] 以前の僕にとって、最... [写真] アトレーユ [もふもふ] >>