[思考] 春になったら
春になったら、キャンプしに行こう。

自然は僕に何も求めない。僕もただそこに居るだけだ。
でも、それが良いんだ。

僕は、それが「誰の」キャンプだとか、技術を教える事だとか、自分が何を求められていて何をするべきだとか、そういった些細な事が気になってしまう。それも良いが、自然の中に心を返す時間も取りたい。

ごちゃごちゃ考えるより、自然の中で少しゆっくりした時間を過ごす方が、遥かに豊かな時間だと思う。僕は都会暮らしをしている。自然に近い所で暮らす人々が少し羨ましい。
[PR]
by syatin | 2007-02-22 11:18 | 考え事整理
<< [雑記] 誕生日コメントありがとう [写真] 旧正月+写真 >>