[思考] 最近考えた事
・昔キャンプで歌った歌が、今の僕の心を暖める。その時の空気が蘇る。

・普段の生活では、人にしか出会わない。他にはせいぜい、猫と犬と雀とカラスとハトくらいなもの。この世には様々な生き物が居る筈なのに、不自然だよなぁ。

・世界は敵と味方にスッパリ分かれない。ほとんどは、表面上関係無く生きている。

・自然の中の危険に身を置くと、野性や本能が動き出す。

・苦しみは他人と比べる事は出来ない。苦しみを知っているからこそ、精一杯生きなきゃと思う。苦しみがただ苦しみで終わらないように。

・夢中になって遊ぶ事。何となく「その気になれば何時でも出来る」と思ってる。でも実際は、あまり経験出来ない貴重な時間。
[PR]
by syatin | 2007-02-16 13:23 | 考え事整理
<< [写真] 旧正月+写真 [雑記] 花粉が飛んでる [㌧㌦] >>