[思考] 最近考えてたこと
僕は人生の意味を見つけている。
それは他人に説明するのは非常に難しいけれど、
自分にとってはもの凄くハッキリしている。
それから、幸せにしたい人たちも居る。

でもね、時々、それすらどうでも良くなる。
そういうものを見つける事は最終到達点じゃないんだなぁ。
幸せに確定条件は無いのだな。

------------------------------------------------------------

人はテトリスのようだ。
消せなかった列はやがてプレイヤーを圧迫する。
そして無視できなくなり、ゲームオーバーにならぬよう、それを消そうとする。

------------------------------------------------------------

一昨日、久しぶりに僕の中に、黒い塊を感じた。
ああ。あれとやりあうのは無理そうだな。
絶対的な恐怖。近寄りたくない。それを引き出してしまう人にも。
でも原因を探れば、せめて正体くらい解るに違いない。
[PR]
by syatin | 2006-09-01 18:35 | 考え事整理
<< [写真] あそこに行きたい [写真] ご飯 >>