[思考] 新たな登場人物
僕の中にまた1つ新しい物語が生まれた。間に挟まれる脇役が良い味を出す物語だ。彼は穏やかな顔をしながら、色々なものを抱え、最後まで誰にも話すことなく物語りは終わる。でもそれが、もどかしくて良いんだ。彼は言葉の端から溢れるものや、瞳で語る。

彼がヒョッコリと座っているのが見える。飄々としている。目立った才覚がある訳ではないけれど、何でもある程度こなせる、頼りになる人。彼の名前は何だろう。絵を描きたい。でも絵を描く事には未来が無さそうで、時間が勿体無いと感じてしまう。

どうでも良いけど、ベルセルク(漫画)の登場人物、ジュドーは、全ての物語の中で最も好きなキャラクターの一人かもしれない。
[PR]
by syatin | 2006-08-29 10:12 | 考え事整理
<< [写真文] カメラ周り色々修理 [写真] 蝉が教えてくれた事 >>