[思考] 最近考えた事あれこれ
先週末に行ったキャンプが、久しぶりに責任の無いポジションに立てて、楽しめた。キャンプの力を感じた。そのキャンプで考えた事が沢山あった。ちなみに、撮った写真は千数百枚。キャンパーの写真なので、公開できないけれど。

・一日目の夜に、友人と二人で話していて感じた事。ふっと心が安らぐ瞬間があった。その感覚はキープするのは非常に難しいけれど、とても素敵なもの。気付かずに嫌っていたものをフワッと包んでくれるような感覚。

・過去の人間関係も、もうすぐ受け入れられるようになるであろ。無理せずに相手の幸せを願えるようになるには、自分自身が素直になって、それなりの人間関係を築いていく事が必要。僕の場合、心の中に居る人に何より素直で誠実にならなきゃな。

・安定した愛情を得る事は、大切だなぁということ。まだ遠いけど、やがてね。

・友人の幸せそうな顔を見れて良かった。友人達が幸せになることは、心から嬉しい。

・キャンプの運営組織について。スタッフという立場が、より熱く語れて、そしてより成長できる様になるには、どうしたら良いのだろうか。

・キャンプの爆発力について。今まで、無難さというものを爆発力よりも優先していたな。そして再び爆発できるまでキャンプが回復してきたのかな、と思った。
[PR]
by syatin | 2006-08-23 17:40 | 考え事整理
<< [写真] 蝉が教えてくれた事 [写真] 武蔵五日市の猫ちゃん >>