[雑記] 体調を崩す
仕事が一段落したら、体調崩しました。食べたものを全て戻しました。熱もそこそこ出て、結構しんどかったです。点滴受けたら回復しました。皆さん風邪には気をつけて下さい。


追記:3月26日
吐き気・熱はすっかり収まりました。ただ、常に腹に違和感があります。消化吸収が非常に遅くなってるようです。食べてから暫く経ってもまだ胃の中に残ってます。また、食べ物を前にしても、食べたいと思えません。量も普通の人の半分くらいじゃないでしょうか。とりあえず細々と食べてます。

追記:3月28日
すっかり良くなりました。食欲も戻りました。ご心配をお掛けしました。
[PR]
by syatin | 2006-03-23 20:11 | 雑記
<< [写真] 老猫 [雑記] 久しぶりに外に出る >>