[雑記] 久しぶりに外に出る
今日は、久しぶりに外出します!

どれくらい久しぶりかというと、20日ぶり位です。ひたすらWeb制作していました。20日間の間に一度だけ市内のラーメン屋と本屋に行きましたが、基本的に毎日ずっとパソコンの前で作業&待機して、コンビニとスーパー以外は行きませんでした。花粉が怖かったのと、作業を少しでも早く進めたかったので。

後半は情報が不足し、相手からの連絡待ちになっている事が多く、ちょっとダレてました。ただ、他の仕事を進めたりしてたので問題ありません。そういう時は「仕事なんだから早くしてよ!」とカリカリするよりは、相手と連絡を取り、信頼しようと思いました。(今回は相手が非常に忙しいのを知っていたので、その辺りを心配もしました。)

そして、連絡不足気味になって心配をかけている相手には、メールのような間接的連絡手段よりも、例えば電話のような、より直接的連絡手段が有効なんだなと思いました。相手から電話が掛かってきた時は、正直ちょっとホッとしました。

20日間も家の中に居ると、イライラというより、ムズムズしてきます。思いっきり呼吸したり、会話したり、運動したりしたい!!
[PR]
by syatin | 2006-03-17 08:01 | 雑記
<< [雑記] 体調を崩す [ 写真文 ] 写真の原点 >>