強烈な眠気
Webに関するレポートを書いているのに、どうも眠くてしょうがなくなってしまった。少し眠って目を覚まそうとしても全然覚めない。二時間ほど無駄にすごしてから、「何でだろう」と思った。

風呂に入った時に思い出した。さっき花粉症の薬を飲んだんだった。飲んだ後に作業するのは久しぶりだから忘れていたけれど、飲むと眠くなる。脳みそが強制終了されるような感覚。

飲まないと日中に花粉症で死にそうになるんだけど、レポート書く時は飲むべきじゃないな。もしくは日中に全て作業を終わらせるか。どちらにせよ睡眠は必要なので、眠ろう。ちょっと歯痒いけど。
[PR]
by syatin | 2006-02-06 00:45 | 雑記
<< [写真] 朝の空気 [Web] Macromedi... >>