ムスカな気分
今日の気分は、

「ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ!ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!」

っていう感じです。しかし今日は花粉やばいです。頭クラクラしてます。はい。あまりにやばいので薬飲んだら、今度は副作用が酷いです。はい。まぁ、宇宙から見たらそんな事どうでも良いし、ラピュタは何度でも蘇るし。



「これが玉座ですって!?ここはお墓よ。あなたと私の。国が滅びたのに、王だけ生きてるなんて滑稽だわ。あなたに石は渡さない!あなたはここから出ることも出来ずにここで死ぬの。・・・今はラピュタが何故滅びたのか私良く分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの。土に根を下ろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう。どんなに恐ろしい武器を持っても、沢山のかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ!」

何だか、もう、大好きです。
[PR]
by syatin | 2005-11-20 20:25 | 雑記
<< [写真] 水平線 流れ星 >>