言葉が溶けてゆく
わたしの言葉が溶けてゆく。
溶けた言葉は混じりあい正体を無くす。
だから話そうとしても出てこないのだ。

苦しみを外に漏らす事なく、究極的に優しくなれるならば、どんなにか良いだろう。

------------------------------------------------------------

ちょっと前まで反抗期で、親という存在を理解しようと思えなかったけれど、近年ようやく父母の素晴らしい所を噛みしめられるようになってきたと思う。反抗期の頃から薄々感じていたけど、今現在、あの二人は心の底からすごいと思っている。(まだ行動を伴って示せていないけれどね・・・。)僕の経験している事など、親の経験からすれば非常に微々たるもの。
[PR]
by syatin | 2005-09-20 03:07 | 考え事整理
<< [写真] オレンジ [写真] ぷかーん >>