路上手相占い
以前、路上で手相占いやってもらいました。「あなたは優しくて苦労性。とても重要な時期にあり、まさに今、このチャンスをものにすれば飛躍的に伸びるが、逃すと人生で失敗する。幸いな事に高名な先生が近くにいらしており、私が頼めば忙しい時間を空けてお会いしてくれるかもしれない」と言われました。残念なことに、その時は僕に時間がなくて途中で帰ってしまいました。

他の日に、別の人に声をかけられ、路上手相占いやってもらいました。同じ事言われました。更に他の日に、またまた別の人に路上手相占いやってもらいました。同じ事言われました。

毎回ピタリと同じ事言うなんて・・・、路上手相占いって凄いですね!



ところで最近は全く声をかけられません。免疫がついたのが雰囲気として滲み出てるのかな。自分のそういう変化が、なんとなく残念だな。
[PR]
by syatin | 2005-09-09 11:03 | 雑記
<< [のまネコ問題] AVEXに激怒 [写真] ジークフリート >>