[旅] 旅中のWeb作業の時間割
旅中のWeb・PC作業について。正直、どれくらい時間を掛けるかは分からないのだけど、作業で旅を潰すつもりはないです。

::: 具体的な作業 :::

::高頻度::
写真撮影 → 一応、これも含めます。含める事にあまり意味は無い。
写真整理 → 基本的に、毎日。整理と同時に、気に入った写真ピックアップ。
日記書き → 溜めると大変だから溜めない。時間はかかる。
HTML作業 → 日記更新やトップ写真更新。あまり時間掛からない。

::低頻度::
企画もの → 日記以外のコンテンツ制作。
レイアウト → 新コンテンツとか作るなら、レイアウト作業あり。

:::::::::::::::::::::

一番時間かかるのは多分、日記を書くことです。読みやすい分量に押さえつつも、読んでいて楽しく、そして感じた事が伝わるように・・・! 何より自分にとって、旅の日記は宝物になると思う。

移動時間はかなり暇になるんじゃないかと思います。それから、毎晩の夕食後も、時間あると思う。勿論、その時間すべて作業してる、なんてのは論外だけど(笑)
[PR]
by syatin | 2005-08-28 13:08 |
<< [写真] 雨上がり たった一人 >>