[思考] Everything's gonna be alright その2
Everything's gonna be alright

キャンプが終わってからの僕は不安になってばかりで、原因となっている自分の思いを意識的に改めていこう、という考えが欠けていたと思う。問題を感じている時は成長するチャンスだけれど、問題に目が行き過ぎて不安になっているだけだと、あまり良くない。

「Everything's gonna be alright」というのは、とても好きな言葉だ。全ての状況は僕の成長の糧になるように、つまり未来に過去を振り返った時、「全ては自分の成長の為だったんだな」と思えるように、生きていたい。でも、自分自身がそういう意識をもって動かないと、あまり成長できないし、根本的解決にならない。

心の中の一番深いところにある、僕が「情熱」と呼ぶものを、何時でも目指していたい。Everything's gonna be alright.


P.S.
どうでも良いけど、今家の中に大きなクモが居てビックリしました。雨宿り??(と書いてる側から、PCの方に近づいて来た。) この家の中に彼の食べ物は無いと思われるので、外に出します。体をつまんじゃって、すまんねぇ。
[PR]
by syatin | 2005-07-09 20:51 | 考え事整理
<< 光 生き方 >>