キャンプから帰ってきて・・・
29日まで、スタッフとして一年間準備したキャンプに行っていました。個人的に反省点が多くて、未整理ながらも凹んだりしてるけれど、キャンパーの皆が楽しんでくれていたのが、何より得たものでした。その後の生活をちょっと書いてみます。

29日の深夜に帰ってきて、そのまま泥の様に眠る。10時におきて、キャンパーの卒業式を祝いに大学に行き、4時頃まで大学に居た後、家に戻る。また眠って、気が付いたら、月が変わって7月1日になっていた。


今日は、服の洗濯やらキャンプ写真の整理やらしています。キャンプで得たものや考えたこと・考えるべき事が非常に多いので、一つ一つきちんと整理していきたいな。
[PR]
by syatin | 2005-07-01 15:22 | 雑記
<< 旅行の記録 キャンプ行ってきます。 >>