もうだめぽ?
Blogを見てくれている皆様へのお返事や、個人的にメールを下さる方への返信など遅れていて申し訳ありません。ここ数日、久しぶりに調子を崩してます。

最初は何となくだったのが、段々顕著に生活に影響を及ぼすようになりました。
復活への道は以下の三つだと思っています。
・規則的にご飯を食べる
・規則的な睡眠を取る (決まった時間に眠る)
・他人とコミュニケーションを取る

ただ、調子が悪いと上記のような当たり前の事さえ難しくなってしまうのです。そして、不調が長続きすると、復活へ必要なエネルギーがなくなってしまって「なんとなく」調子が悪い状態のまま生活するようになってしまう。

今は、まだ不調になり始めたばかりだから、きっと調子を取り戻せると思います。不調から脱出してみるテストと捉えてみようかな。

調子が戻ったら、この記事は削除すると思います。


6月8日追記
小康状態になりましたが、記事は残しておきます。
[PR]
by syatin | 2005-05-26 18:20 | 雑記
<< もふもふ ウワサが引き起こした事件 >>