[旅] 世界中に友達が居るということ
旅の間に出来た友人たち。「ちょっと話した」っていうんじゃなくて、「また会いたいな」「いつか会うだろうな」という人たちだけでも、色んな国の人が居る。

国が違えば遠く離れていて中々会えない。もどかしい。
ドイツとか、隣の県くらいに近ければ良いのに。


■ 自分用メモ
ノルウェー
アレックス、ハンネ、ヘンリック

ドイツ
イエンス、トート、マルコ、ウェンツェルなど若者3人組、アルゼンチンであった天文学の彼

スイス
お医者さん

フランス
チボ、よっしー夫妻

ルーマニア
アンドレア

クロアチア
ドブロブニクのおばちゃん。

パレスチナ
アルゼンチンで1週間一緒に居たラニア

イスラエル
ベン・ミラス「俺の名前、日本語だとうんちなんだって聞いたけど本当?衝撃だね」

アラブ


中国
フィッシュ、ユーズオ

韓国
パクさん&キムさん、キム・ヒョッキ、サンティアゴで歴史を学んでいて会ってからそのまま7時間くらい語った彼。

台湾
クォンさん、リン、もう一人のリン

香港
「(原発問題で)政府が信用出来ない?私たちなんて元からよ!こちら側へようこそ!」と言ったおばちゃん、チャリダー3人組

タイ・ラオス
タイワークメンバー、コイ、エス

ベトナム
ティナ、ハン

ブルネイ
人格者のお爺ちゃん

オーストラリア
マーク、もう一人のマーク、Mike夫妻

アメリカ
ダニエル&レアネ、アートフォーセイクの彼女、
ケイティ、リネア、シーン、コーリン、ルーク、エンジェル、モーリー

メキシコ

ペルー
リマのおばちゃん

チリ
ハイメ、デニス

アルゼンチン
アグスティン、マリーナ・チバウゾ、エドガルド、自転車3人組
[PR]
by syatin | 2013-05-23 20:55 |
<< [雑記] フォルダ内の全テキス... [思考] 仕事したいーーー。 >>