[思考] 仕事したいーーー。
旅を始めて1年半。旅は楽しいけど、仕事したい。
たまに中毒症状のように技術系の記事を読み漁ってる。

もともと仕事が嫌いで辞めた訳じゃない。
仕事仲間達と何かを生み出す刺激的な時間は、何にも代えがたいのだ。
大変だけど、本当に面白いんだよね。

旅に出て感じたことの一つは、「やっぱりモノ創ってないと精神が死んでしまう」って事。
いやー、旅に出る前からそんなの分かってたけど、今は富に感じる。

具体的な「コレ」が無くて、モチベーションだけ有り余ってる状態。
何か作りたいなー。
[PR]
by syatin | 2013-05-23 20:03 | 考え事整理
<< [旅] 世界中に友達が居るということ [遊び・ゲーム] ゲームに求めるもの >>