そういえば誕生日
誕生日になったのを、友人Fとチャットしていて、日付が変わった途端に「おめでとう!」と言われて気付いた。そういえば、誕生日だった。

そして、友人Yが僕と同じ日に生誕してたことを思い出し、彼に「おめでとう」とチャットで話しかけようとした瞬間に、彼の方から「誕生日おめでとう☆」と話しかけてきた。こちらも入力しようとしていただけに、何となく負けた気分(笑)

ちなみに友人Rからの誕生日プレゼントは三択。「タダ飯」「俺の熱いHUG」「二人だけのすぅいーとな時間」。タダ飯以外ありえないな。
[PR]
by syatin | 2005-02-16 01:11 | 雑記
<< 日本の商業主義は節操がない。 心のこもった言葉。 >>