レーザー治療と大出血
大鼻血。

朝に病院で花粉症対策のレーザー治療を受けた後、家に帰ってから血が止まらなくなりました。僕は年中花粉症の為、粘膜が弱っているので鼻血は時々あります。過去にも何度か大鼻血を経験した事はありますが、今回のは凄かった。今クラクラしてます。

まぁ、レーザーで鼻の奥を焼いた訳だけど、花粉症の苦しみに比べたらなんのその。

ただ、焼かれてる時は意識飛びそうになる位に緊張しました。
注射なんかよりずっと緊張します。荒療治。
焼かれてる事に集中してると駄目なので、他の事考えて気を紛らわしていました。

僕はスリルを味わうのが割りと好きなんですが、スリルにも味わいたくない種類のものがあるもんだなと改めて実感しました。
[PR]
by syatin | 2005-01-27 20:53 | 雑記
<< 時間って無いもんだ 歌詞色々 >>