最低だ
最低の気分だ。

結局、金だけの繋がりだ。そして、騙す奴も居る。
無為に金が消えて行く。

僕は孤独だ。
愛が無い。


トルコで話しかけてくる人がみんな金目当てで、
ツアーを2ヶ所で予約したら両方とも良くなかった事に気づいた。

2箇所目で予約したツアーは誰も来なかった。
信頼していただけに、悔しい。
気球が空を飛ぶのを怒りと悔しさにまみれて見上げる。
金は取り戻せるのか?

孤独だ。

したいようにできない。

会いたい人が居れば、前もって日程を合わせるべきなんだろう。
ブログ書けば良いだろう。写真もちゃんと見せられるだろう。
せめて日記書きたいだろう。
人間的に落ち着いていたいだろう。
考え事したいんだろう。
時間を余裕を持って行動して、相手を良く吟味するべきだろう。
騙されるのは馬鹿だろう。


僕はあまりに不完全で、どうしようもない。
何をしたいんだろ、僕は。
[PR]
by syatin | 2012-05-29 13:03
<< [旅] トルコ旅、備忘録 [思考] スーザン・ケインの「... >>