2012/03/04 バンコク市内
2012/3/4

カオサン通り → バンランプー市場 → チャイナタウン(Yaowarat)を徒歩で移動。
途中でいろいろ見れて楽しかった。チャイナタウンの近くのマーケットが面白い。
300バーツで帽子を買った。ダサい服装にそろそろ耐えられなくなってきた。
25バーツでパンを買い、37バーツでミスドのドーナッツを買った。
100バーツでDVDを買った。今度のはどうかな・・・?時間的に返品できない。
7バーツで水を買った。

チャイナタウン → ホアランポーン(Hua Lamphong)駅へ徒歩で移動。
途中で夕食を食べた。35バーツ。
Hua Lamphong は Main Station に隣接。
最初のタイワークキャンプの時、ここから電車に乗った。懐かしい!テンションあがったw
チェンマイ行きの電車の時刻表を入手した。

ホアランポーンから、MRTに乗って Silom 駅へ。そこから徒歩でタニヤ・ストリートへ。
日本のお店が沢山ある以上に、売春婦?が多いのにビックリした。日本人向けということか。残念だ。
そのまま、パッポン・ストリートへ。夜の街だった。どの店も、下着姿のお姉さんたちがテーブルの上で踊っていた。
「SEXショーあるよ!見るだけならただ!」と誘われたが、NO。行くわけないw
なんか疲れた。

BTS Sala Daeng 駅から、Siam で乗り換えて Victory Stadium へ。
1時間くらいホアヒン行きのミニバンを探したが見つからなかった。
チケット売り場あるんじゃないの!?明日もう一度トライする予定。

そこからタクシーで帰った。65B。
宿に戻る途中、「Cooking 教えます」っていうレストランがあったから入ってみた。
110B。めちゃくちゃ美味い!!なんだこれ。明日の朝もここで食べよう。

カオサンから少し離れると、良い場所が沢山あるんだなぁ、と思った。
中古マンガ屋さんの近くにある、カフェ。
今居る、250バーツの宿。
さっきご飯を食べたレストラン。
[PR]
by syatin | 2012-03-06 15:05 |
<< 2012/03/05 病院博物館 [旅] 2012/1/15 バンコク >>