伝える
僕が死んだら、周りの人が損すると思う。
僕が見ている世界は、とても楽しいものだから。
死ぬまでに周囲に伝えなきゃなぁ。

今まで、自分の経験を、他人に十分に伝えてこれなかった。
だから、これからは伝えていかなくちゃ。
そしてもっと色々なものを見て行きたいな。

------------------------------------------------------------

何かを一生懸命やっている時の姿勢。
「辛いけど頑張ってます」よりは「楽しんでいます」の方が好き。
しかし僕が「頑張ってる」と自分で意識する時は、往々にして前者になりがち。
楽しんでるときは、そもそもそういう事思いつかないから。
[PR]
by syatin | 2005-01-14 22:47 | 考え事整理
<< 人の美しさについて。  素直になるということ >>