[雑記] なんと。サンタさんが。
10年以上まえから知っているネット上の友人から、めっちゃ嬉しいプレゼントを頂きました。
本当に、本当に嬉しかった!!!

僕は高校の時に、彼が作った曲を沢山聴いて居ました。
今も思い出して歌えるくらい。

その彼が、作っている途中の新しい曲を聴かせてくれたのです。
嬉しさが詰まっていて、聴いていて笑顔になりました。
なんだか。凹んでたのが元気出た。

っていうかテンション上がって寝れない!
明日仕事なのに(笑)

最高のクリスマスプレゼントです。
ほくほく。
[PR]
by syatin | 2010-12-25 02:45 | 雑記
<< [Web] 今の技術まとめ [思考]また少し進んだ >>