[思考]また少し進んだ
・安心すること。
・不安病に掛からない事。
・相対的自信を求めず、絶対的自信の方を意識すること。
・力を抜くこと。
・内なる声と、気楽に話せるようになること。
・悪いものに引っ張られないように気をつけること。(未だこれが必要な段階)
・幸せの塊のような、すごいものになるべく触れること。

このまま行けば、確固たる感覚を思い出せそう。

心の声を聞かないと、人としての成長が止まってしまう気がする。少なくても僕はそう。
それは、多分体調とか色んな面が普通まで戻らないと出来ないのかも。
よく分からないけど、とにかく、最近は良い方向に向かってる。
[PR]
by syatin | 2010-12-08 02:22 | 考え事整理
<< [雑記] なんと。サンタさんが。 [思考] 少し進んだ >>