[思考] 友人が世界旅行に出発した
友人が世界旅行に出発した。

高校のときに、「一緒に世界旅行に行こう」と話していた。
あまり話題にしなかったものの、いつか本当に一緒に行こうと思っていた。
行こうと誘われたが、相手は愛する人と二人の旅行なので、遠慮しておいた。

世界旅行は、端的に言うと、僕のやりたい事の1つ。
夢は実現する為にあるのだと思う。

世界を旅しても、何があるかなんて分からない。
何かを得に行くのだろうけど、きっと終わってから振り返れば、最初に思っていたことと違うだろう。
でも、やりたいなら、やりゃ良いんじゃないの。
やらないと、何時の間にか時間って過ぎるよね。

世界中の人を見たい。自分の中の「見てきなさい」という指令が聞こえなくなる前に。
自分が選ばなかった道を託せる人達を、沢山見つけたい。
[PR]
by syatin | 2010-10-28 02:46 | 考え事整理
<< [思考] 暖かい瞬間は、側に人... [思考] 良い状態 >>