[思考] 最近考えてたこと
ネガーで読んでもしょうがない感じです。
自分メモ用



地面に足が付いちゃってる。
何時の間にか重たくなった体にバタバタしてる。

考えなくちゃいけないことが沢山あるけど、その前に、疲れてる。
のんびりしてないと至れない状態があるけれど、ゆっくり出来ない。
そうして、焦りが溜まっていくんだ。

何年間も続いた暗闇から抜けだして、手が羽になったかのようだった。
でも、そろそろ次のところへ行かなくちゃ。
僕は暗闇から抜けだしただけで、行きたい場所へは、全然至っていないのだから。

消えそうになる目的地。見失わないように必死でモヤを掻き分ける。
消えないでくれ。目的地なしには、僕は本当に、存在する意味を失ってしまう。
どうすべきか全く分からなくなって、ただ生き続けるだけになってしまう。

もう半生以上の間、自分が追っている存在。
それを喪失しかけてから、未だにハッキリと取り戻せなんだ。
その輝きをもう一度、何よりもリアルに見せてくれ。

同じ苦しさを味わっている人を、いつか元気づけたいと思う。
だから、乗り越えたいと思う。

----------------------------

誰も幸せに出来ないという思いが一瞬心を過ぎった。絶望した。
それは嫌だなぁ。
幸せにしたいなぁ。
[PR]
by syatin | 2010-09-22 00:42 | 考え事整理
<< [思考] 中途半端じゃないもの [思考] 美しいって何だろう >>