[近況] 良いことがありました。
実家が引っ越しました。新幹線の駅に近くなりました。

兄が来週結婚します。家族が増えます。お相手の方は、フランス好きでアート好きで、猫好きな人です。
緊張してると思うので、猫動画メールを一方的に送りつけて追撃しています。ふははは。返信は気が向いた時にすれば良いと書いていますが、毎回返事をくれます。律儀です。

所属する会社は変わらないけど、職場が変わりました。これから私服出勤になります。
毎日終電+休日出勤な生活が終わった事が、最初は信じられませんでした。終電生活中に色々なお誘いを断ってしまったので、リカバリしたいです。(勿論、今の仕事だって忙しくなることはあるけれど!)

今日(4月4日)は花見に行きました。
美味しいご飯を食べ、川沿いの桜を愛で、夜桜も楽しみました。(中略)
心底から良き日でした。


P.S.
実は本日こっそりと、お気に入りのレンズ Canon EF-S 10-22mm が壊れてしまいました。明日にでも修理に出して来よっと。
[PR]
by syatin | 2010-04-05 01:39 | 考え事整理
<< [思考] 祈るとは [写真文] 所有レンズまとめ >>