[思考] 漠然と元気付けたい。
漠然と、誰かを元気付けたいなぁと思う。そういう人でありたいな。
そのためには、周囲の素敵な人たちから、沢山学ばなくちゃ!

社会で生きていく術の選択は複雑だけど、生きていて大切なもの自体は、すんごいシンプルなものだと思う。小さくても良いから、夢を叶えながら日々を過ごす事。誰よりも自分を裏切らない事。
君の中に居る君の目を、想像してごらん。きっと貴方を真っ直ぐに見ているでしょう。もしかすると、貴方を通して、もっと先を見ているかもしれないよ。その先に何があるかは貴方しか確かめられないと思う。

皆、それぞれの道を生きてる。究極的に他人は他人。でも、生きることは孤独じゃない事を僕は知っている。僕にそれを教えてくれた人が居るように、誰かにとってそういう人でありたい。
[PR]
by syatin | 2010-01-20 02:19 | 考え事整理
<< [思考] 思いやる人 [思考] 光れないとき。 >>