[雑記] パッションを語った。
心に何か持ってる人が、結構いっぱい居る。

今日は、パッションについて刺激的な話をした。
パッションが直接自分に響く時に感じるものを話した。

やっぱ、やってる事の種類によって、感じてるものは違うと思う。
でも、何かしらの「最高」を知ってる人は、面白いんだよね。

異種間のパッションで、「どっちがより良いか」ってのは、あんまり興味ない。
そこで戦って消費するより、広めて増やした方が、世界に幸せな人が増える。


パッションは、「最高」を予感させ、響かせてくれる。
奥深いところでの自信を与えてくれる。間違いないと確信させてくれる。
パッションを持ってる人の共通項は、そこ。
[PR]
by syatin | 2009-06-04 01:45 | 考え事整理
<< [思考] ざわっとする。 [思考] 死にかけたときに、僕... >>