[思考] 自分に活を入れてみる
どうすれば目標を実現できるか考えろ。会社に浸って思考停止してるんじゃねーよ。
千の光を胸に抱け。

僕が見る事が出来ている世界は、幸せに包まれている。何でなのかは分からない。でも、本当に素晴らしいものには抗えない。それは至高の命令なんだ。

今はただの戯言でしかない。けど、やっていかなきゃ。ちょっとでも良いから。今は自分しか見えないものを、世界に出していかないと。ただ胸の中にあるだけじゃ勿体無いんだ。

誰かが呼んでる。早く来なさいって。今僕が見えているのは一端でしかなく、多分その先にもっとスゴイものが広がっている。それは嬉しさでいっぱいになるようなものだ。沢山の人を幸せにするものだ。予感がする。だから、進まなきゃ。

自分を研ぎ澄ましていなければならない。低い感覚に浸ってはならない。でも、緊張するのではなく、開放していなければならない。

航海に出よう。冒険しよう。呼ばれた場所へ行こう。
そして、世界を幸せにしよう。


----------------------------

人生プランや、具体的な目標設定とは、また別の話。それ以前の話。
具体的なプランに落とし込む前の、気持ちの部分って、大事。
血液とか、エンジンとか、そう呼ばれてるもの。

ただ、それだけではフワフワしすぎてて誰も触れない。
だから、具体化していかないといけない。
[PR]
by syatin | 2009-05-08 01:56 | 考え事整理
<< [思考] コーディングを高速化... [思考] 植える >>