[思考] 風が吹く人
「あぁ、この人は何かやりそうだな」って言うのは、ちょっと一緒に居れば分かる。その条件が何なのか今ひとつハッキリしない。でも、彼/彼女らからは、風みたいなものを感じる。

多分、そういう人は、心の中に何か楽しんでるものや、大切にしてるものを持っている。そして素直に、今をその為に生きている。もしくは素直になれていないとしても、心の中のものが、彼/彼女を突付いてる。

僕は風が吹いている人と一緒に居たい。
その為には、僕自身が、もっと心地の良い風を纏わねばならないなぁと思う。
[PR]
by syatin | 2009-03-31 01:20 | 考え事整理
<< [思考] 点では波は止まらない。 [思考] 凡人だから >>