[思考] 情熱はマグマっぽい。
b0065698_2274574.gif

情熱はマグマに似てる。
ちょっと見ただけじゃ分からない。深いから。
そして現実に分かる形にして出すには、活動のエネルギーに変換する事が必要。
これがマグマ溜りな訳だけど、 それをマグマ本体だと思われがち。
確かに分かりやすいけど、ちょっと、ちがう。それは本体じゃない。

僕は、噴火してる人も好きだし、噴火する直前で留めてる人も好き。
「爆発してないのに熱い、その内に何かやるな」みたいな。

そして出来るならば、マグマを持っている人には、
マグマ溜まりじゃなくて、マグマを見せてほしい。
そっちの方が、ずっと大きいでしょ。言葉に出来ないくらい。
[PR]
by syatin | 2009-01-14 02:32 | 考え事整理
<< [思考] 深夜の漫画喫茶で思うこと [思考] 一瞬だけ傍に。 >>